好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

2023.12.30〜2024.3.16

2023年12月30日 私にとって太陽だった人が突然姿を消しました 2020年の始めにファンになってから4年弱、大晴くんを、Aぇ! groupを応援できた月日はとってもとっても幸せだった ライブでハラハラしながら歌声聴いたり、 ぬい持ってAぇ担と遊びに行ったり、 毎…

魔法の言葉を紡ぐ、あなたへ

明日からの生活でおもんない奴に会うかもしれないけど そんな時はライブに来てください 物理的には無理だけど俺らが気持ちで一緒にぶん殴ってやる ー2019.2.24 WESTV! in宮城 愛してるよ 大丈夫だよ youやっちゃいな! ー2020.7.9 重岡大毅のブワァーします…

It's my PRIDE

個人的に、3年記念日を迎えたカップルはその先も割と上手くやっていけるような気がしてます。 3年て、相手をひと通り知って、1周回って飽きが来て、さらにその飽きを乗り越えたぐらいの年月。 相手を知って、許して、許されて、時々許せなくて、結局許して、…

次彼らに会ったらきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、 を、パクったわけではないんだけど どうしてか似たタイトルになってしまいました 「いつ恋」、いいよね。 なんか毎話号泣してた気がする、 特にあれです、高畑充希ちゃんが演じてる女の子の 「買ったばかりの…

もう、寝ま〜す!

2020年の3月だかに発売された「Person」という雑誌で、「待機中も舞台の上にいるから、待ってる間はただの山本亮太なの。自分の番になったらスッと役にはいる。その瞬間も面白いと思う」と、初代イエロー大臣が語っていたのを、1年越しの2021年2月に実感する…

集う個性いざ推して参ろう‼︎‼︎‼︎

Aぇ! groupはずっと6人で一緒にいて欲しい。 それが、今の私の願いです。 2年前、Aぇ! groupの結成を「へぇ〜」って眺めてた私が、1年前Aぇ! groupの沼にはまり、 そこから1年、彼らのことを見てきて、今の私が心の底から思う事。 だって、Aぇ! groupでいる…

Make Happy ORDER!!!!!!!

2021年1月13日。 初めて行った武道館でステージに立つ彼らを見て、さすがに感動した。 というのが感想。 だって色々あったし。の色々を思い出すことを今はしないけども。 最後の挨拶で、安井くんが 「再出発にするにあたって、何も持ってないなぁって思った…

2020総まとめ

オタクってす〜ぐ振り返りたがる まぁでもオタクじゃなくても年末は1年を振り返りがちなので許してもらいましょう あ、このブログの1番下にフォロワーのみんなにメッセージ書いたのでそこだけでも読んでね☺️ ほんと1番下だから頑張ってスクロールしてくださ…

ただ貴方を信じて。

はてブロ書くか書かないか悩んで、とりあえず今の気持ちを文章にしたら前を向けるのではないか、というそれっぽい理由をつけて、結局書くことにしました。 わたし、この世に生をうけてもうすぐ22年になるんですけど。こんなに絶望の淵に立たされたの、初めて…

夏が終わる

2020年、夏。 今年の夏は最高だった。 多分、今までで1番。 ただの備忘録 7.15 トムとディックとハリー 私の夏の始まりは7月15日。 「トムとディックとハリー」を観劇した所から始まった。しかもマチソワ。 半年ぶりに実際の劇場に足を運び、生の演劇を見た…

「らしく行こうぜ!」

「みんなでやりたいよ。でも俺が言ってもどうせ空回りするだけやから。あぁ重岡がまた言ってるわって思われるだけやからさ。」 WESTV!のツアーが終わって、重岡くんはラジオでそんなことを言った。2019年の4月のこと。 珍しく自虐的でちょっと寂しそうだった…

重岡語録28選

1.「ジャニーズWESTの魂は俺」 10000字インタビュー(2018) 「パフォーマンスするときのセンター、みたいなせまい意味でのセンターじゃない。ジャニーズWESTの熱い部分、ど真ん中の魂みたいなんは俺だろって思ってる」 2.「めちゃめちゃ俺は主人公やと思って…

カレカノ‼︎の大晴くんがカワイイすぎる件について〜〜〜!!!!

最近暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしでしょうか。 私は毎日元気よくオタクをしています。 さて今回毎日元気よくオタクをしている私がタラタラ話していきたいのは、6月7日放送のまいジャニで披露された「カレカノ‼︎」のことです。 放送から約1ヶ月半経…

ジャニーズWESTがはんぶん背負ってくれるなら私たちの人生勝ったも同然じゃない?というブログ

タイトルのセンス!!!www さてまずは、ジャニーズWEST、14thsingle『証拠』発売おめでとうございます!!!!! もう14枚もシングル出してるのかぁ、、、、 このタイミングで、『証拠』というシングルを出したジャニーズWEST最強すぎじゃない?? さすが国…

俗に言う沼落ちブログ

今回は私がAぇ! group福本大晴くんを好きになった経緯をお話しします。 …と言いたいところなんですけど書き終わって思った、半分ぐらい私の関西担(?)の歩みになってしまった。 まぁいっか。どっちでもいいですね 先に言います。超!ド新規です。 ほんとに好…

スーパーマンは健在していた

遡ること、1年。 2019年3月31日。 この日、わたしがジャニーズJr.で初めて好きになった人が事務所を退所した。 そして、そこから更に遡ること4ヶ月。 2018年11月30日。 この日、そんな彼が所属するグループのメンバー全員の退所が発表された。 そしてそして…