好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

集う個性いざ推して参ろう‼︎‼︎‼︎

 

 

 

Aぇ! groupはずっと6人で一緒にいて欲しい。

 

 

 

それが、今の私の願いです。

2年前、Aぇ! groupの結成を「へぇ〜」って眺めてた私が、1年前Aぇ! groupの沼にはまり、

そこから1年、彼らのことを見てきて、今の私が心の底から思う事。

 

 

だって、Aぇ! groupでいる時の6人がずっと楽しそうだから。

誰かが暴走してるのを見守ったり嬉々として便乗したり、ニコニコしながら突っ込んだり。

 

あと、バンドのときのアイコンタクトが大好き。

IN大阪のBreak Throughの始まりでメンバーとアイコンタクト取って嬉しそうに楽しそうに笑ってる誠也くんの顔が印象的すぎて。

 

 

そうやって、6人でいることが喜びみたいな彼らをずっと見ていたい。

6人全員、幸せになって欲しい。

できることならAぇ! groupとして幸せになって欲しい。

そして、ずーーーーっと6人でいて欲しい。

 

 

Aぇ担になって、「今日もAぇ日だな〜」って思うようになった。些細なことでも良い事があると「Aぇ日」って思うようになったの、めちゃくちゃ人生が豊かじゃないですか???

 

 

楽しいことも面白いことも悔しいことも全部全部、これからもAぇ! groupと共有したいし、

私の人生にこれからもいて欲しい。

 

 

 

 

 

いじられ役でみんなの姫で、でも最年長として締める所はしっかり締めてくれる頼れる誠也くんがいて

 

基本的にみんなより一歩引いて、絶妙なタイミングで絶妙な言葉をかけてくれる絶対的安心なリチャくんがいて

 

ぽやぽや天然でいつも穏やかに笑ってるけどギターをもたせたら目つきすらも変わるNo. 1ギタリストの正門くんがいて

 

ちょっと変わってるってよく言われるけど実は1番俯瞰で物を見てるんじゃないかなぁって実は思ってるしそれがリーダーの所以だろうなって節々で感じるこじけんがいて

 

ギャガーとしてインテリとしてグループの可能性を広げてくれるいつでも頑張り屋の特攻隊長大晴くんがいて

 

最年少にして最多才の秘密兵器、暴走少年だけどそれはきっとメンバーを信頼してるから暴走できるんだろうなって思う晶哉がいて、

 

そんな6人が集まって、

 

個性的で、仲良しで、自由で、年齢も経歴もバラバラだけど、6人集まったら最強なグループになれるAぇ! groupがある。

 

 

 

 

なんか本当はもっともっと言いたい事があるはずなのに、気持ちがいっぱいいっぱいでこれ以上上手く書けないので(笑)

 

 

 

Aぇ! groupを応援できることが誇りです。

これからも、これから先もずっと、この日を祝わせてください。

 

 

 

 

Aぇ! group、結成2周年おめでとう!