好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

Make Happy ORDER!!!!!!!

 

 

 

2021年1月13日。

 

初めて行った武道館でステージに立つ彼らを見て、さすがに感動した。

というのが感想。

 

だって色々あったし。の色々を思い出すことを今はしないけども。

 

 

最後の挨拶で、安井くんが

「再出発にするにあたって、何も持ってないなぁって思ったんですけど。…みなさんがいてくれました」

って言った。

 

モロが、

「ライブが始まる前に、ながつが言ってたんです。『一人じゃなくて良かった~』って」

って言った。

それを隣で聞いてた最年少ながつは俯いて泣いてた。

 

そして、メンバーが口々に「今この状況で何が正解か分からないけど、ステージに立つことを決めた」

って言ってた。

 

なんか、それらが全てだな~って思った。

安井くんがファンを支えにしてくれたのも、ながつが1人じゃなくて良かったって思ったことも、その話をしたモロも、ステージに立つことを決めた7人も。

 

そして、7人が、

「今日ここに来てくれた人も、色々な事情で来れなかった人も、全ての人に感謝してる」

「こういう特別な日をこれからも増やしていけると思う」

って言ってて、誰も置いていったりしないし、デビュー日以外にも特別な日を作るから今日来れなくても落ち込まないでってメッセージが言外に含まれてるのかなって思ったし、

この人たちは多分、人より優しさの成分が多い。

 

 

 

安井くんの話。

安井くん見たのすっごい久しぶりだったんだよなぁ。

スティックバルーンでリズム通りに叩くときに「失敗しても大丈夫!!」「好きに楽しんで!!」って言ってて、この人こういう人だったなぁ~みたいなことを思った。優しいんだよな、ずっと。

そして、歌がめちゃくちゃ上手くなってた。元々上手だったけど、声量というか、声の出し方みたいな、根本的な所が変わってた気がする。

 

 

「雨が始まりの合図」、メンバーが安井くんの誕生日に作った曲で、曲中安井くんが楽器弾いてるメンバーを振り返ってニコニコしてて。楽しそうだった。

「小さな体に背負い込んだ余計な荷物は下ろして一緒に旅に出よう」って萩ちゃんが歌うのがホント泣かせにきてるよね、天才か

 

 

 

 

 

ライブの後に渋谷行って、TSUTAYAタワレコも7ORDERがジャックしてて、タワレコの巨大スクリーンにPVフルで流れてて、ほんと、デビューしたんだなぁ、みたいな実感が湧いた

 

 

 

と、いうことで。

 

安井くんを好きになって、約10年。

キスマイのライブで北山くんの周りをちょこちょこしてるちっちゃい人(北山くんの方がちっちゃいよ)に出会って、追いかけてたらこんな所に辿り着きました。

未来は想像が付かないって本当にそうで、7ORDERに限らず、色んな事に対してそう思うけど、

辿り着いた未来が、明るくて良かった。

7人が、7人でいてくれて、ステージに立ち続けてくれて、本当に良かった。

 

 

 

 

雨が始まりの合図だけど、デビュー日晴れて良かったね!☀️🌈

 

これからもたくさんのHappyを!🍀

 

 

2021.01.13

Congratulations on 7ORDER's debut!!!!!!!