好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020総まとめ

オタクってす〜ぐ振り返りたがる まぁでもオタクじゃなくても年末は1年を振り返りがちなので許してもらいましょう あ、このブログの1番下にフォロワーのみんなにメッセージ書いたのでそこだけでも読んでね☺️ ほんと1番下だから頑張ってスクロールしてくださ…

ただ貴方を信じて。

はてブロ書くか書かないか悩んで、とりあえず今の気持ちを文章にしたら前を向けるのではないか、というそれっぽい理由をつけて、結局書くことにしました。 わたし、この世に生をうけてもうすぐ22年になるんですけど。こんなに絶望の淵に立たされたの、初めて…

夏が終わる

2020年、夏。 今年の夏は最高だった。 多分、今までで1番。 ただの備忘録 7.15 トムとディックとハリー 私の夏の始まりは7月15日。 「トムとディックとハリー」を観劇した所から始まった。しかもマチソワ。 半年ぶりに実際の劇場に足を運び、生の演劇を見た…

「らしく行こうぜ!」

「みんなでやりたいよ。でも俺が言ってもどうせ空回りするだけやから。あぁ重岡がまた言ってるわって思われるだけやからさ。」 WESTV!のツアーが終わって、重岡くんはラジオでそんなことを言った。2019年の4月のこと。 珍しく自虐的でちょっと寂しそうだった…

重岡語録28選

1.「ジャニーズWESTの魂は俺」 10000字インタビュー(2018) 「パフォーマンスするときのセンター、みたいなせまい意味でのセンターじゃない。ジャニーズWESTの熱い部分、ど真ん中の魂みたいなんは俺だろって思ってる」 2.「めちゃめちゃ俺は主人公やと思って…

カレカノ‼︎の大晴くんがカワイイすぎる件について〜〜〜!!!!

最近暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしでしょうか。 私は毎日元気よくオタクをしています。 さて今回毎日元気よくオタクをしている私がタラタラ話していきたいのは、6月7日放送のまいジャニで披露された「カレカノ‼︎」のことです。 放送から約1ヶ月半経…

ジャニーズWESTがはんぶん背負ってくれるなら私たちの人生勝ったも同然じゃない?というブログ

タイトルのセンス!!!www さてまずは、ジャニーズWEST、14thsingle『証拠』発売おめでとうございます!!!!! もう14枚もシングル出してるのかぁ、、、、 このタイミングで、『証拠』というシングルを出したジャニーズWEST最強すぎじゃない?? さすが国…

俗に言う沼落ちブログ

今回は私がAぇ! group福本大晴くんを好きになった経緯をお話しします。 …と言いたいところなんですけど書き終わって思った、半分ぐらい私の関西担(?)の歩みになってしまった。 まぁいっか。どっちでもいいですね 先に言います。超!ド新規です。 ほんとに好…

スーパーマンは健在していた

遡ること、1年。 2019年3月31日。 この日、わたしがジャニーズJr.で初めて好きになった人が事務所を退所した。 そして、そこから更に遡ること4ヶ月。 2018年11月30日。 この日、そんな彼が所属するグループのメンバー全員の退所が発表された。 そしてそして…