好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

カレカノ‼︎の大晴くんがカワイイすぎる件について〜〜〜!!!!

 

 

最近暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

私は毎日元気よくオタクをしています。

 

 

さて今回毎日元気よくオタクをしている私がタラタラ話していきたいのは、6月7日放送のまいジャニで披露された「カレカノ‼︎」のことです。

放送から約1ヶ月半経ちましたが、いまだに何度も何度も見返しては

 

 

うきゃ〜〜〜!!!かわいい〜〜〜!!!!!

 

 

ってなるので、いっそのことブログで全部垂れ流そうと思いました。

 

 

あ、るーくもこたちゃんもめちゃくちゃかわいいですが、キリがなくなるので今回は大晴くんだけに焦点を当てます。あしからず。

 

 

 

 

「DE-愛!世界のyoung〜」

 

下からぴょんって出てくるのが最高にカワイイ。

てか大晴くんのビジュアルやばくないすか??????

 

 

茶髪センターわけ(もどき)ゆるゆるパーマ

 

この字面だけで酒がのめそう

めっちゃ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

あのビジュアルで突然下から出てこられたら突然死しそうだから本当にやめてほしい。心臓に悪い。

 

「恋のShow」で片手ハート作る大晴くんが、表情込みで大好きです

 

 

 

イントロ

 

 

かっ、、か〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!(語彙力を失ったオタクの絵文字)

動きがおもちゃみたいでかわいい。家に欲しい。朝起きた時とかミニマムサイズの大晴くんが踊っててくれたら毎日飛び起きる

 

 

今日も誰かのハートが急速超展開

 

甘々キャラメルコットンボイスの大晴くんの歌声ででろでろに溶けそう

 

そして指ハートからのピースっていうキラキラの連続で被爆

✨✨✨←こういうのが大晴くんの後ろ一面に見える

 

 

隣で寝てる君はキュート

 

ここ、るーくのパートなんだけど、左に映る大晴くんがゴリゴリに踊っててやばい(やばい)

ずっとニコニコキラキラ笑ってたのに、ここだけ結構真剣な顔してがっつり踊ってるのまじでGAPを見せつけられてしぬ。

 

 

先手必勝だ夏のシルクの中

 

かと思ったらニコニコキラキラな大晴くんに戻ってる〜〜〜〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

夏のシルクの中

ここの言い方セクシーすぎません?もっと厳密に言うと「ク」と「な」の言い方がえっち。

声の抜き方というか発音の仕方というかもうなんか、くぅぅぅぅぅってなる。

 

 

冗談のキスしよう

 

冗談のキスしよう???????

 

しよう????

 

英語にすると

Let's give a joke kiss.

(何故英語にしたのか???)

 

 

大晴くんは冗談のキスするタイプですか?するんですか?気になりすぎて夜しか眠れないので早急に教えてくださいここに連絡先貼っとけば教えてくれますか?連絡待ってます

 

 

てかウィンクするのずるくないですかぁ〜〜

結構前から思ってたんだけど、大晴くんてウィンク上手くない??????

Aぇポーズとかも毎回上手にAの横線を作ってるな、みたいなことをよく思う。ウィンクしたときの目がちゃんと真っ直ぐだからかな、、、

 

 

オーバーヒートしちゃうほど

 

ここね!!大晴くんの動きが完全に相葉くんって話題になった所。

私自身嵐をがっつり通った人間じゃないのであんまり色々言うのもアレなんですけど、めちゃくちゃ分かります。遠目で見たら相葉くんだもん

 

 

恋の単位をあげよう

 

現役国公立大学生の福本大晴くんから恋の単位を貰える世界〜〜〜〜!!!!!!

伸ばした腕が長くて軽率に恋した

 

サビ直前でピッ!ってなるのもかわいいね(伝われ)

 

 

それだけで

 

なんて幸せそうな顔して笑うの、、、、

ここの大晴くんの笑顔が本当に好きで、目を細めて大きい口で笑ってて、たった2秒ぐらいだけど最高潮に幸せな気持ちになる

 

 

頬つねったり

 

ハニカミ王子!!!!!

ウィンクしながらくしゃって笑ってるの罪では!もはや法にひっかかるのでは!

ハニカミくしゃ笑顔かわいいすぎる罪では!!!!

 

 

カレカノLOVE PEACE!!

 

1回目のかれかのらぶぴーすでちょっと下唇噛んでるのが完全に私に刺さった

あと大晴くんて、ピースしたとき指曲げるの癖だよねかわいいね

ピースしたときの指が長くて好きが溢れ落ちそう

かれかのらぶぴーすやるの難しいよね、ちょっと必死な顔してるの愛おしいでしかない(特に2回目)

 

 

アウトロ〜ジャーニ〜

 

最後の最後まで動きがかわいい。表情も完璧。ザ・アイドル。最後のチャン!で首傾げるのも罪だね。あざとかわいい罪。

 

からの「ジャーニ〜〜!!」の声が地声でしぬ。

ずっとキャラメルボイスで歌ってたくせに普通の声はちゃんと低めなのほんとそういうとこだよ、、(?)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

数年前のIN大阪で長尾くんの歌うカレカノ‼︎のバックだった大晴くんがドセンターでカレカノやってるっていうエピソードからして最高…

こんなに幸せそうな顔して歌ってて本当に良かったなぁ…頑張ったね…って新規ながらに思いました。

 

 

そしてやっぱり大晴くんのアイドル力ですよね!

正門くんも「1番アイドルっぽいことが得意なのは大晴」って言ってた通り、キラキラアイドルすぎた。

 

普段割と大人しめだったりギャガーだったりするからさぁ、こんなにキラキラアイドルできるなんてずるいじゃん!!!!ギャップじゃん!!!!

 

笑顔も動きも全く文句の付け所がないぐらいアイドルで、福本大晴の可能性が無限大すぎて怖いぐらい。

 

 

てかとりあえずこの曲作った中島健人さんにお金払わせて????いくら払えばいい?????

 

 

 

 

 

8月11.12日の松竹配信でもしかしたらカレカノ再来するかもしれないって考えたら今から胸の高鳴りがトマラナイ。

暗髪バージョン見れると思ったらその1曲のためだけに1500円払えそう

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜もう一回カレカノ‼︎観てきます。