好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

ジャニーズWESTがはんぶん背負ってくれるなら私たちの人生勝ったも同然じゃない?というブログ

 

タイトルのセンス!!!www

 

 

 

 

 

さてまずは、ジャニーズWEST、14thsingle『証拠』発売おめでとうございます!!!!!

 

もう14枚もシングル出してるのかぁ、、、、

 

 

 

このタイミングで、『証拠』というシングルを出したジャニーズWEST最強すぎじゃない??

さすが国民の応援団!!!

 

 

で、まぁせっかくシングルも発売されたことだし、ハッピーライブ、「はんぶんこ」の動画の配信でWESTに対する気持ちが大爆発しているので吐き出させてくださいというのがこのブログの主旨ですよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!!!!!!

Happy LiveのジャニーズWEST観ましたか??

 

 

 

私観たんですけど。

 

最高だった〜〜〜〜〜!!!!

(特大フォント)

 

 

え、最高だったよね??????

 

選曲といい、MCといい、全てが完璧で最高で最幸だった。

 

 

てことで語り倒しますね。

 

W trouble

1曲目がこれだったの強くない?

ジャニーズWEST=ふざけたおもろいにーちゃんたち

っていうイメージを一瞬にして覆したはず。

掴みはそれで万事オッケー!って感じだね!(115万キロのフィルム)(伝わるのか)

 

Big shot

こういう曲って、重岡の重岡らしさが全開に出るから好き。

こたしげの入りが大好きすぎる。この2人声の相性いいですよね。全然声質違うのに合わさると気持ちいい。

あと重岡の「鳴らすファンファーレ!」のファンファーレ大好き芸人してます。多分重岡担なら共感してくれると思う。

 

 

We are WEST‼︎‼︎‼︎

名前を呼ぶパートがあるし、WESTらしさ全開の曲!!初めて観る人にも優しいWESTくん!!!

「やばいめっちゃ楽しい⤴︎⤴︎」ってライブでやるのしぬほど楽しいんですよ!!!

サビでギュッと集まるWESTくん本当に楽しそうな顔してて本当に好き…軽率にWESTV!思い出して灰になりそう

 

 

MC

淳太くんと照史くんがテンポ良くかけあって、メンバー全員に話を振るWESTのMC大好きです。

特に、「ライブやるの久々よね?」って流星に話を振ったのは天才だったな〜〜〜と。

なんでかって、流星くんはWESTのライブ構成を担当してて、今回もしっかりセトリを決めてたらしいので、そんな流星にライブの話を振ったのは淳太くんの計算だと思っております。さすがブレイン。

そして流星くんの「是非見ていただければ」って言葉から望のオチの付け方まで本当に全ての会話にムダがなくて話のキャッチボールがめちゃくちゃ上手。

割と今回のMC何度も見返しては感心してる(誰)

 

 

はんぶんこ

そしてメンバーで作詞したんだよ〜みんなのこと想って書いたよ〜って前置きがあってからの「はんぶんこ」。

最初の重岡くん、一文字一文字を大切に歌うみたいに、感情入りまくりの顔して歌うの本当に…言葉を失うほどかっこいいです。

あと照史くんの「濡れるって!」がめっちゃ好き。

大サビの前に重岡くんがおいでおいで〜ってメンバーに手招きしてるのも好きでした。

 

こういう曲は特に濱ちゃん神ちゃんからの届けー!って気持ちがむちゃくちゃ伝わってくるなぁと思ってる(語彙力)(あくまで個人的な感想)

 

 

 

 

PARA!PARA!チャ〜ハン/ホルモン

からの!パラパラタイム!!!!!

流星くんが「WESTのライブは身体を動かすコーナーがある」って言ってたけどWESTのライブは基本ずっと身体を動かしてる気がします!!!!という異論は置いておいて。

望の「キッチン立ってドゥワァンスタァ〜イム」が好きです。みんなもそうでしょ?

やっぱり彼らはトンチキだった!!!それでこそジャニーズWESTというのを見せつけてくれてありがとう!早くライブ行きたい!!!

 

 

ええじゃないか(替え歌バージョン)

アントニオ◯木が大量発生しててわろた、というのが私の感想です

ちなみにWESTのライブに行ったこと無い人にお伝えしたい、重岡くんが「せーの!」って言ったら「ええじゃないか〜!」って叫んでおけばWESTのライブは乗り切れます✌︎

 

 

 

証拠

に入る前の重岡くんの言葉。

しげって言葉下手だし「えーっとぉ〜」とか「う〜んとぉ」とかすごい言うけどその分言葉に嘘偽りが無くて、真っ直ぐ伝わってくるから重岡くんの言葉は偉大です。

 

神ちゃん歌うますぎて本当に驚く。

あとひたすらに望のがなり声たまんねぇ〜〜〜〜!!!!

この曲本当にWESTにぴったりだよねぇ。

泥臭くて、真っ直ぐで熱くて、もうなんか背後がゴーゴー燃えてるみたいな気持ちになる(?)

重岡くんの「俺たちがジャニーズWESTだあ〜!」が全てを物語ってるよね。他に言葉はいらない。

 

 

あたえられた30分弱の時間で、こんなにWESTらしさを全開にしたセトリ考えたの誰!?天才だな本当に!!!

セトリもそうだし、メンバーの雰囲気も含めてジャニーズWESTの良さが最大限に伝わったんじゃないかなぁ、プロデュース力高いなぁとしみじみしました。

 

 

 

 

そしてハッピーライブの余韻に浸りつつ、

シングルも無事に発売された6月24日、

ジャニーズnetではんぶんこの動画があがりましたよね。

 

 

これもまた最高なんすわ!!!!

 

傍観者代表の流星くんがメンバーからの総ボケに遭ってる様子を見て仲良しだな〜〜って菩薩のような顔で油断していてはいけません。

 

メンバーがそれぞれ自撮りで素材を撮って、流星が動画を編集した

っていう事前情報が与えられて動画が始まるんですけど、

WESTV!とか24魂とかの映像うつるし、

Jr.時代のばどうつるし、

写真集の撮影してるデビュー当時の7人うつるし、

濱ちゃんが入院してたときの映像もあるし、

もうなんか情報過多でしにます。

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

なんてあったかい動画を作るんですか流星くん!!

 

私の語彙力でいくら語り倒してもこの良さは伝わらないと思うのでとりあえずジャニオタは全員ジャニーズnetを開いて今すぐ「はんぶんこ」の動画を見てください(強制)

FC会員じゃなくても見れます!!!!!!

お願いします!!!!

 

そしてあわよくば14thsingle『証拠』買ってください!

はんぶんこはこれのカップリングです!

 

あとついでに重岡くんが作詞作曲した「間違っちゃいない。」っていう全肯定圧倒的励ましソングも初回盤Bにカップリングとして収録されているのでそれも是非!

特に関ジュのみんなはこの曲で励まされてる人多いと思うから…(と勝手に思ってる)関ジュ担の方は是非是非。

 

 

っていう盛大な宣伝をさせていただいたところでブログを終わりにしようと思います。

 

 

 

本当はもっともっと語りたいことはたくさんあるけど、キリがないので最後に1つだけ言わせてください

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTって最高だな!!!!!

(クソデカボイス)