好きなら好きと言えますように

出会ってしまった君は太陽!

2020総まとめ

 

 

オタクってす〜ぐ振り返りたがる

まぁでもオタクじゃなくても年末は1年を振り返りがちなので許してもらいましょう

 

 

あ、このブログの1番下にフォロワーのみんなにメッセージ書いたのでそこだけでも読んでね☺️

ほんと1番下だから頑張ってスクロールしてください☺️☺️

 

 

 

では本題。

 

 

さてさて、2020。終わりますね。

やっと!やっとおわる!

 

良いこともそりゃあもちろんたくさんあったけど、圧倒的悪いことが多すぎて、というか悪いことの内容が本当に最悪すぎて、早く終われってずーっと思っていました、これここだけの話ね。

 

「今年1年どんな年でしたか?」

って聞かれたら、楽しかったことも嬉しかったことも全部思い出しながらそれを押し殺して

「最悪でした!」

って元気よく答えると決めています(強い気持ち)

 

 

まぁでも、良いこともたくさんあったのも事実なので、忘れないようにここに記しておきましょう、というブログ(ここまで前置き)

 

 

 

 

 

 

1月

 

 

・「30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six   のべつまくなし・改」(11日)

1月中旬から宇宙Six主演の舞台があって、2019年に現場が立て込みすぎててあまりの金欠の末、入金を諦めてたんですけど、色々あってヤケクソになった気持ちのままチケットを探しました、オタクの行動力ってほんとに怖いなと思った瞬間。

 

そんなわけで、2020年は1月11日が現場初めでした。

 

この舞台ね、室龍太くんも出てはって!(エセ関西弁)

しかも、舞台の最後にレビューショーっていう、ちょっとしたライブ的なのがあって、アイドルしてる龍太くんをひさしぶりに見て興奮しました。かっこよかったです。

宇宙Sixももちろんかっこよかった。完全に勢いでチケット探したけど本当に行って良かったと思いました。

 

 

渋谷すばるLIVE TOUR2020「二歳」(29日)

1年半ずーっと探していたすばるくんの姿を、やっとこの日見つけた気がした。出てきた瞬間「すばるくんだ…」って感情でいっぱいですごい泣いた

 

 

 

2月

 

・沖縄旅行🌺🌴(一応就活生の身)

私基本的に運が悪いで有名なんだけど、3泊4日の沖縄旅行で何もかも上手くいって逆に怖かったです。本当に楽しかった。

一緒に行ったのが佐久間担の子だったので朝から晩までSnowManの曲を聞かされていました

これ、1ヶ月遅かったらコロナで全部諦めることになってたんだろうなあと思うと、ほんとギリギリセーフでした。

 

 

 

・福本大晴くんが自担になった(19日)

偶然Aぇ! group結成1年記念日の翌日!

大晴くんのことが好きになりました

 

まあその辺の話は、2021年の2月19日に大晴担1年記念♡キラキラみたいなブログ出す計画立ててるからそこでいっぱい喋りたい

 

 

 

2月はまじめに就活もしてました!

そしてコロナの影が差し出す頃合い!滅!!!

 

 

 

3月

 

・高橋優 LIVE TOUR「free style stroke」中止

去年から、優くんのライブに行かないと1年を頑張れない仕様になってるので結構キツかった。

 

・春松竹全公演中止決定(18日)

全然、Aぇ担になって間もない頃だし、チケット持ってたわけじゃないけど、「初座長公演が全て中止」っていう字面を見て本当に落ち込みました

 

・春松竹の配信(29日)

「Party-Aholic」初披露

早朝にはあまりにも刺激が強すぎて最高だった

 

 

4月

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR「Toy-2」中止

 

宇宙Six「実験室」中止

これ、チケット届いてから中止になってるから、未だにお家に実験室のチケットあるの辛すぎる

 

 

いっぱい決まってた現場が次々に無くなっていって、結構メンタルがしんでた

 

 

・Aぇ垢開設(25日)

これから大晴担として生きていくってことが正式に(?)決まった日。

 

 

5月

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR「W trouble」中止

RADWIMPS LIVE TOUR中止

 

 

 

6月

 

・舞台「僕らの深夜高速2020」中止

 

ちょっとだけ、深夜高速の話。

この舞台は、山本亮太くんと林翔太くんのダブル主演の舞台で、ずっと同じグループで15年以上一緒にいた2人が、最後に一緒に立った新国立劇場中劇場で再会するっていう感動要素がガンガンに詰め込まれていて、しかも話の内容もめちゃくちゃ良い、っていう楽しみでしかなかった公演なんです。

結構これは本気の話で、数々中止になった現場の中でこれがいっちばん悔しかった。

暇な人はフラワーカンパニーズの「深夜高速」って曲聴いてください。なんかすごいエモい気持ちになります。

 

 

 

7月

 

・舞台「トムとディックとハリー」(15日)

私にとって、1月ぶりの現場。

実際に足を運んでみる舞台はやっぱり格別で、私の日常にはエンタメが無いとだめなんだと確信した日。調子のって、マチソワ観劇しました

 

・ドリアイ開幕(28日)

あんなに楽しかったの久しぶりだった

本当に、関西ジャニーズたちに救われました

 

 

8月

 

・配信祭り

8月が楽しすぎてそれで一本ブログ書いてるので置いとく。

夏が終わる - ただ貴方を信じて

 

24時間テレビ(22.23日)

北山くん、重岡くん、そしてAぇ! groupっていう、完全に私得でしかなかった今年の24時間テレビ

もし募金行けてたら2日で東京と大阪を何往復もしてたと思う(ほんとかよ)

 

・Les Misérables〜惨めなる人々〜(27日)

実はしれっと現場にも行っていた。

まさかの1列目でこのご時世にこんな近づいちゃってだいじょぶそ?!ってぐらい舞台と近かった。

フェイスシールド慣れてなくて、結構大事なシーンで思いっきり「ガコッ」って音立ててごめんなさい

ジャンバルジャンしてる原ちゃん最高にかっこよかったです

 

 

9月

 

教育実習

 

以上。って感じ。

実習行く前も行った後も頑張って!とかお疲れ様!って声かけてくれたフォロワーさんには感謝でいっぱいです。本当に支えられてました。この場でいっぱい感謝しておきます。謝謝。

 

 

10月

 

山本亮太くんが色々ある(オブラート)(2日)

私の人生が終わる(大袈裟)

いや、冗談抜きで、「終わった」って思った。

 

しかも私、この日彼が主演の舞台に行く予定だったんですよ💢

私が10月2日の現場のために1ヶ月間実習を頑張ったと言っても過言じゃないのに、よりによって、現場の日に、主演が消えました。

この日を境に涙腺が仕事をしなくなり、ひたすら泣いてました。人の涙に限界あれよ💢ってキレてたぐらいには泣いてた

まぁこの日の気持ちは激重ブログに示してあるので割愛。

 

 

宇宙Sixがなくなる(オブラート?)(6日)

これもまぁ、話し出すと止まらないので言及するのはやめときます、、

 

 

色々あって、色々ありすぎて、10月がとんでもなく長く感じてた

 

 

 

11月

 

・STARTING NOW413-Are you ready?-

Aぇ! groupのライブ〜〜!!行ってないけど〜!

9月のZeppに比べて行ってる人が多くて、みんな楽しそうでニコニコしながら眺めてました

 

山本亮太復活(14日)

彼の31歳のお誕生日である11月14日、YouTuberになって戻ってきました

この辺の気持ちも他のブログに書いたから割愛。

 

 

・なにわ男子 DREAM PAVIRION〜Shall we #AOHARU?〜(22日)

なにわ男子ってすごいな…って思った

ALIVE踊ってる大橋くんから目が離せなくなって、本当に踊ってる大橋くんって魅力的だなって思った

 

 

あ、あと11月中旬に部活を引退しました✌︎

 

 

12月

 

ジャニーズWEST W trouble配信ライブ(11-13日)

ジャニーズWESTが最高すぎて、しばらく余韻に浸っていた。ジャニーズWESTのファンであることを心の底から誇りに思ったし、彼らがジャニーズWESTである限りずっと着いていきたいって本気で思った。

 

 

・関西Jr.あけおめ中止発表(29日)

今年はどこまでもコロナに振り回されるのね…って思った。チケット持ってなかった分ショックは少ないのかもしれないけど、それでも関ジュくんたちにキラキラの客席を見せてあげたかったな〜って思った。

 

 

第3波長くない?????

 

 

 

 

 

個人的大きい出来事をざざっと書き出しただけなのでほんとはもっと色々あったけどキリがなくなるのでこんな感じで〜〜す!

 

こうしてまとめると、コロナがなかったら相当数の現場行ってますね????まじで許せん

 

 

【2020年やり残したこと】

・北山くんと重岡くんに1回も会ってない(こんなことがあっていいのか)

・Aぇ! groupに初めましてできてない

・フォロワーさんと遊べなかった

 

他にも諸々やり残したことしかないなぁ( ;  ; )

 

 

 

【2021年の抱負】

・めちゃくちゃ現場に行く

・フォロワーさんといっぱい遊ぶ

・3月まで遊び倒す

・4月から社会人を頑張る

 

 

 

最後に!

 

 

今年繋がってくれたフォロワーの皆様へ♡

 

今年の4月にアカウントを作ってから、たくさんの人と繋がって、たくさんお話ししてくれて本当にありがとうございます!

みんなとAぇ! groupを愛でることができてとっても楽しかった🎶

それだけじゃなくて、実習行ってきます!って言ったらたくさんの人が応援のリプくれたりとか、

他Gの自担のことで絶望の淵に立たされてた時に心配してくれたり声かけてくれたりとか、

本当に優しいフォロワーさんに恵まれて、何度も助けられたし、とっても幸せでした!本当に本当にありがとう☺︎

アカウント設立時から繋がってくれてる人も、最近繋がってくれた人も、もっともっと仲良くなれたらいいなぁ💭って思っております。

とにかく私の来年の目標はフォロワーさんと遊ぶ事なので皆さんよろしくお願いします!!!!!

ほんとはもっと言いたいことある気がするけど、既に長文になってしまったので終わります!

それでは!2021年で会いましょう!!!!!

よいお年を!!!!